- ゴウの収穫だより www.gousanblog.net - http://www.gousanblog.net -

四日市港 すばる丸でのサワラキャスティング【2020年11月x日釣行記】

三重県すばる丸にで、サワラ狙いで出船しました。14時に出船しました。我々は予約が早かったので、ミヨシ側席を3名で占領しました。後にこれが幸運を呼ぶことに・・・。まずは同船したうえださんが、ブリをゲット!ダイワの高級ブランドのソルティガ使いでしたが、でかかったのでかなり苦戦してました。ソルティガ使っても、あれだけ苦戦するなら、俺なら無理だな~(笑)。私もなんとか、サワラゲット!。ヒットルアーは、サゴシチューンのシルバー、最初はデカいエソが掛かったかと思ったけど、挙げてみると70cm近いサワラだった。ちなみに私のリールは、ダイワのフリームス。船中8名中、サワラゲットできたのは私だけでした。ラッキー!





募集中
セントレア周辺で一緒にボート釣りをするメンバーを探しています。
ジモティー掲示板にメッセージを下さい。
https://jmty.jp/aichi/com-spo/article-f374v [1]