印刷する 印刷する

2024年04月21日 上田船長の遠州灘太刀魚&甘鯛釣果報告です【TBFC】

2024021本日の遠州灘便、ぼちぼちと楽しめました。今日は船上釣り人が8人もいるので、アマダイも人数に比例して100本オーバーか?なんて夢見てたんですが、そんなに甘くはなく、船中40本程度。

タチウオは天竜掘80m~110mくらいをながして、船中80から90本程度でした。

数はいまいちでしたが、アマダイもタチウオもサイズよく、めちゃくちゃ美味しそうでした。ダイスケさんが2本くれたので今回は私も美味しくいただきます!

グループで同士を募らせていただいた明日の青鬼丸の漁礁泳がせ釣りは、強風予報になってしまいキャンセルが決定しました。出れていたらヒラメ5本は固かったのに、くやしいですっ!笑。皆さんありがとうございましたm(_ _)m

#甘鯛
#遠州灘
#タチウオテンヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。