印刷する 印刷する

2023年6月19日 うえだ船長の浜名湖沖釣果報告です【TBFC】

本日の遠州灘タチウオ便、朝イチはアクト前の漁礁でアジ狙いしました。昨日同様、全面濁りが入っていましたが、今日はお魚の機嫌よく、5人で40匹弱のアジが釣れました。


入れ食いって言うことはないんですが、掛かるときはみんな一緒に掛かる感じで船上をタモ入れで走り回らさせられたのでやせる思いでした。サイズはわりと大きく、荒木さんは「ゆかりさんがおっきいって言ってくれるかなぁ?」って嬉しそうにしてたので写真撮っておきました。

10時を過ぎ天竜掘りのタチウオは、指4~指6くらいのサイズでポロポロ。5人で15くらいと、まだフィーバー状態にはほど遠いですがお土産程度に釣れる感じでした。


早くタチウオ祭り始まらんかなぁ…(記:上田)

*******************************
メルカリとヤフオクで農作物とオリジナル釣具を売り始めました。
よかったら覗いてみてください。
タチウオテンヤは、40,60,80,100号を販売しております。
数に限りがありますのでお早めに!!
メルカリ ゴウの収穫だよりショップ
ヤフオク ゴウの収穫だよりショップ
*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。