印刷する 印刷する

2023年7月19日 うえだ船長の浜名湖沖 タチウオ釣果報告です【TBFC】

20230717本日の浜名湖便、ありがたいことに海は穏やか、お魚もご機嫌で調子よく釣れていたのですが、敵は暑さでした。頭がボーとして、釣りを継続できないような暑さが続き、名手石橋も途中からキャビンに引きこもり…。船酔いなのか熱中症なのかで、私の友人もダウンしてしまうなか、気力での釣りでした。

釣りが継続できていた人は、一日中コンスタントに釣れ続き、終わってみればクーラー2杯半くらいのボリューム。一匹一匹のサイズも大きく楽しめました。

本日わかったことは、TBFC新開発テンヤは釣れるということ。ヘッドサイズの割に引き重りがなくキビキビと動いている感じで、TBFC新開発テンヤを使っていた石橋さんは怒涛の連発でした。ただ、狂ったタチウオの攻撃により早々に用意された2個が殉職してしまったあとは、他のテンヤを使われていたのですが明らかに当たりの数が違ったので、TBFC新開発テンヤの効果を目の当たりにしました。きっと石橋さんから追加オーダー入ると思います。笑

あまりの暑さに心折れますが、この釣果だと、また機会を見てイベント出させていただこうかなぁ… っていう釣果でしたので、ご都合つく方ぜひまたご一緒しましょう。記:うえだ


*******************************
tbfc新開発タチウオテンヤは、以下のメルカリおよびヤフオクのサイトで40,60,80,100号を販売しております。
数に限りがありますのでお早めに!!
メルカリ ゴウの収穫だよりショップ
ヤフオク ゴウの収穫だよりショップ
*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。