印刷する 印刷する

2023年05月04日うえだ船長の浜名湖沖釣果報告です【TBFC】

本日の遠州灘アジイサキ甘鯛便、アジとイサキは今日も反応がある割りに全く食わず不発。早々に見切りをつけて甘鯛ポイントへ行くと、甘鯛は裏切らずにちゃんと釣れてくれました。

ほかにはレンコダイ8
アジ 8
サバ 4
宗田カツオ 3
みんな数ははっきり覚えてないので、おおよその数です。
アジもサバもでっかくて美味しそうでした。
昨日、本日とご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。新設した魚探が使えなくなるトラブルなどもありながら、両日とも甘鯛爆釣で楽しんでいただけてよかったです。

昨日のペースとほぼ変わらない釣れ方でしたが、アジイサキを粘らなかった分だけ甘鯛に時間を使うことができ、甘鯛トータルで38くらい?昨日のマリーナ記録を1日で塗り替え成功しました。

敦賀の鯛が落ち着いてきてしまっているので、当面は浜名湖からの出船で大海原へ繰り出していきたいと思っておりますので、ぜひまたご一緒ください。ありがとうございましたm(_ _)m(記:うえだ)

※※※※※※

TBFCでは伊勢湾をプレジャーボートでルアー釣りをするメンバーを募集しております。お問い合わせはこちらまで。
https://lin.ee/FCKf8db 
TBFCでは福井県または愛知県でレンタルボートアオリイカ釣りをしたいメンバーを募集しております。お問い合わせはこちらまで。
https://lin.ee/FCKf8db 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。