印刷する 印刷する

2023年10月14日 ゴウさんの南知多ボートエギング釣果報告です【TBFC】

アオリイカ_朝便です。5時に出船も真っ暗なんで、ぶつかる可能性が低い漁礁の上でティップランから始めます。しかしヘッドライト持ってるのが鈴木さんしか居ない。アタリが判りません。。。そうこうしてる内に日が出て来たのでの、冨具崎に行くことに。〇〇前でやってみます。まずはカツさんが1杯、続いて私。キャスティングでカツさんが数杯釣って続かなくなったので移動しました。移動先で私が2杯。キャスティングですが得意のネチネチパターンがハマって立て続けにゲット。これからと言うところで時間になったので帰宅しました。みんなで11杯だと思います。お疲れ様でした。

アオリイカ_夕方便、15時に出航。南知多始めますがアタリはなし。試しに築磯に行ってティップランを試してみます。すると鈴木さんがティップランでゲット。初めて常滑でティップランが成立した釣行でした。その後のは常滑に戻るも鈴木さんのみで、釣果は鈴木さん2杯、私が0杯でした。アオリイカも終盤になり厳しくなったので朝だけアオリイカで9時からサワラキャスティングが良いかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。