印刷する 印刷する

2023年10月12日 ゴウさんのガイド船フリーカー釣果報告です【TBFC】

本日の内海フリーカー。私と森部さんの他に
3名の常連猛者共が集結。定刻に出船し〇〇を目指します。〇〇のポイントで始めるも風が強い。そんな中、森部さんがファーストヒット。いま思えばこのときから異変は始まっていたのであった。。。
ボラがすごいので、大幅にポイント替えで内海に移動します。深場でティップラン、浅場でキャスティングをするもなかなかヒットに結びつかない。船長もあちこち回ってくれますが、山海沖で数匹拾えた位でイマイチ。北風が吹いて1度水温が下がったと行っているが、それが原因なのかぜんぜん当たりがない。だがしかし森部さんだけはポツリポツリと。。。船長との会話で判ったのだが今回乗ってるお客は春に今季の最大サイズを釣った方や常連さんがいるとのこと、その方々を差し置いて森部さんが?!。しまいにはゾーンに入ったか神がかったか知らないが、浅場の岩場で連続ヒット☓2回☓2回☓(゚Д゚)ハァ?。普段、釣り道具で散財してる森部さんを見た神様が、ご褒美をくれたのでしょう(笑)。終わってみたら、2,5,2,3(私)、18杯(森部さん)という意味不明なスコアになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。