印刷する 印刷する

日本海 福井県 敦賀半島でのボートアオリイカ釣行【2020年9月20日】

日本海 福井県 敦賀半島でのボートアオリイカ釣行です。うえださんのボートが停めてあるマリンサービス宋から出船です。ティップランでアオリイカを釣っていきます。10時には活性が低くなるので、トウグリというポイントに移動します。キジハタ、カマスがぼちぼち釣れて終了です。アウェイでの釣果は、うえださんというガイドが居たので釣れたと思います。うえださん、ありがとうございました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。