印刷する 印刷する

2023年9月2日ナカジー船長の伊勢湾奥青物釣果報告です【TBFC】

お疲れ様です‼️釣果報告です。朝一のポイントは鳥山&ベイトはたくさんいるけど食わず。

次のポイントは船団になっていて鳥山もたくさんあり、他の船と取り合いになりながら何とか自分がブリ1のラインブレイク2。

その後はナブラは出るもののハマチ&ペンペンナブラ。見切ってポイント移動したらサワラ&サゴシナブラを見つけ早野さんと榊原さんがダブルヒット。その後は一旦落ち着き更にポイント移動。するとサワラ&サゴシピョンピョン発見。そこで申し訳ないないですが自分だけ入れ食い。


その午後はナブラを追いかけまわしワラサを追加して終了しました。【記:中島】
友だち追加
TBFCとは、常滑をベースにマイボートでルアー釣りをしているフィッシングクラブです。常滑港周辺、名古屋港、衣浦港、福井県敦賀、浜名湖までの間でジギング、キャスティング、エギングといったルアー釣りをしたいメンバーを募集します。グループ内では、10挺ボートを所有しております。常滑市内3挺、名古屋港3挺、三河湾2艇、浜名湖1挺、日本海1挺です。メンバーを募集しています。釣行時の料金は燃料代のみで2000~6000円を1釣行で頂きます。※メンバー採用には審査があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。