印刷する 印刷する

2023年10月8日 安川船長の三河湾アオリイカ釣果報告です【TBFC】

安川船長の三河湾アオリイカ釣果報告です。

今日はお疲れ様でした。太刀魚をしている時に、急に風が強くなり、急遽安全第一で、太刀魚釣りをきりあげて、帰港する事にしました。瀧井さん、太刀魚楽しみにしていたのに十分出来ず申し訳なかったです。樋口さん、リベンジ出来て良かったですね。竿頭9杯流石です。大吾さん:アオリイカ釣れて良かったですね。山田さん、まさかあんなにエギング上手いとは…
本日の釣果はアオリイカ18杯、太刀魚16本(途中で中止)

#三河湾
#ボートエギング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。