印刷する 印刷する

2023年10月20日ナカジー船長の伊勢湾奥サワラキャスティング釣果報告です【TBFC】

今日の釣果報告です。
朝一は常滑沖を様子見しサゴシは
跳ねているもののイマイチだったので見切って三重方面へ。
探していると知り合いから情報が入り移動。そこで全員サゴシをゲット。その後は探しまわって
鳥山発見。ただ釣れるのはサゴシばかり。思い切ってシャローへ移動し探っていると、名人石橋さんの竿がしなり上がって来たのは91センチのサワラ!!大事にタモ入れし無事に確保!その後はサゴシがボコボコ跳ねまくり、それを釣り
天気が悪くなってきたので常滑に帰ることに、その途中で今日一の
サワラナブラ発見!3人同時ヒット。
自分は今日一の引きでしたがバレてしまい再度投げてすぐヒット!!結局釣れたのはサゴシ。
常滑に帰り再度、神 石橋さんが
サワラを釣り上げ終了しました

サゴシを捌きましたがサゴシのくせに結局脂乗ってます

記:ナカジー船長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。