印刷する 印刷する

2023年9月24日 ゴウさんの南知多ボートエギング釣果報告です【TBFC】

本日の南知多アオリイカ便。5時半から一直線に豊浜まで。一投目で私めがヒットヒットの2連チャン、続いてダイスケさん、石橋さんもヒット。

纐纈さんにはなかなかヒットしませんが、オサボートエリアに移動して待望のヒット。日曜日なのでオサボートにはお客が大勢いますが、隙間の抜ってキャスティングしてみるとまあまあ釣れます。どこでもボチボチな感じ。

磯場まで行ってみましたらプチラッシュ。後半は風が流れずティップランできずに苦労しました。

私のヒットエギはやはりティップランナーチビ、こいつは投げても良しティップでも良し万能エギです。釣果はダイスケさん12纐纈さん10ゴウ7石橋さん7の船中36杯でした。

友だち追加 TBFCとは、常滑をベースにマイボートでルアー釣りをしているフィッシングクラブです。常滑港周辺、名古屋港、衣浦港、福井県敦賀、浜名湖までの間でジギング、キャスティング、エギングといったルアー釣りをしたいメンバーを募集します。グループ内では、10隻ボートを所有しております。常滑市内3挺、名古屋港3挺、三河湾2艇、浜名湖1挺、日本海1挺です。メンバーを募集しています。釣行時の料金は燃料代のみで2000~6000円を1釣行で頂きます。※メンバー採用には審査があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。