印刷する 印刷する

四日市港 すばる丸でのサワラキャスティング【2020年11月x日釣行記】

三重県すばる丸にで、サワラ狙いで出船しました。14時に出船しました。我々は予約が早かったので、ミヨシ側席を3名で占領しました。後にこれが幸運を呼ぶことに・・・。まずは同船したうえださんが、ブリをゲット!ダイワの高級ブランドのソルティガ使いでしたが、でかかったのでかなり苦戦してました。ソルティガ使っても、あれだけ苦戦するなら、俺なら無理だな~(笑)。私もなんとか、サワラゲット!。ヒットルアーは、サゴシチューンのシルバー、最初はデカいエソが掛かったかと思ったけど、挙げてみると70cm近いサワラだった。ちなみに私のリールは、ダイワのフリームス。船中8名中、サワラゲットできたのは私だけでした。ラッキー!





募集中
セントレア周辺で一緒にボート釣りをするメンバーを探しています。
ジモティー掲示板にメッセージを下さい。
https://jmty.jp/aichi/com-spo/article-f374v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ゴウ

1974年愛知県豊田生まれ刈谷市在住です。 仕事は地元のトヨタ関連企業に勤めています。 家族構成は、嫁と息子とヨークシャテリアです。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。