印刷する 印刷する

2023年10月26日 ゴウさんの南知多ボートエギング釣果報告です【TBFC】

本日の伊勢湾アオリイカ便。まずは早朝の〇〇角の辺り!。ハイ、当たり無し!!あかん日かぁ(汗)と思ったけど潮通しが良い場所に行ったら、かっつんさんが連発!。あっという間に3連発。と関心してる場合ではなく、おれも後に続きます。荒木さんにも釣り方をアドバイスしてみんなキャスティング釣れました。かつさん5杯、私3杯、荒木さん1杯。7時上がりでマリーナに行き船底塗料を塗ります。

船底塗料を塗ったあと、15時出発で夕方便で出船。荒木さんと二人でした。まずは南知多ビーチランドを見ながら美浜でキャスティング。当たり出ない(汗)。前回も夕方便は当たりが出なく、ティップランで釣れたのでティップランに移行します。

移動後の一投目でティップに違和感が。。。って一投目でゲット〜。幸先良すぎる(゚∀゚)アヒャ。風が強くて何度も流して見るけど、おんなじポイントで当たりが出ます。あっという間に4杯ゲット。

荒木さんにも釣ってほしくて、ティップランでの釣り方をレクチャー。あそこで必ず当たりが出るから信じてやってみてくれ!!ってやっぱりホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハイ、アオリ沼にハマったか?(笑)楽しそうに釣ってました。夕方便は私が4杯、荒木さん1杯で終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県常滑市在住、TBFC所属あらい丸船長です。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。