印刷する 印刷する

レンタルボートおおぜきからの釣行【2020年12月29日釣行記】

2020年12月29日の釣行です。「レンタルボートおおぜき」から、7時に揖斐川河口を出発しました。川越温排水でナカジーさんがメタルバイブでシーバスゲット。温排水というものの、温水は流れて居ないようで、見切りを付けて移動する。オーナーからタコ情報を聞いたので、一文字堤防まで行くもタコ釣れず。伊勢湾シーバース経由で愛知県側を攻める事にしたが、伊勢湾シーバースは風と流れが異様に早く断念。そのまま東進して出光興産温排水へ。癒やしのメッキと戯れ、鍋田埠頭下のカサゴパラダイスへ。カサゴパラダイスもコロナ過のため閑散としており不完全燃焼のまま、マゴチ狙いへ。鍋田埠頭横、木曽川河口、ノリソダ横と流してみるも不発。時間切れで帰港となりました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ゴウ

1974年愛知県豊田生まれ刈谷市在住です。 仕事は地元のトヨタ関連企業に勤めています。 家族構成は、嫁と息子とヨークシャテリアです。 趣味は、釣りと料理と家庭菜園です。 私の書いた記事が読者の皆様の参考になればいいなと思います。 宜しくお願いします。